らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者での評判

<<   作成日時 : 2012/05/27 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の歯医者は旦那(~_~;)

ずっと行っていなかったんだけど、
詰め物が取れてしまったので、
数年ぶりに歯医者へと行きました。

私が出かける用事があったので、
らんるちゃんと若葉ちゃんも、
お父さんと一緒に歯医者へ。

いつも行っている歯医者なので、
お父さんの治療中、待つのも大丈夫。

で、旦那、先生に
「らんるちゃんはいい子だね〜」
と言われてきたらしい。

いつもは、私の治療中、待っている2人。
その間に、よその小さい子の相手もしているんだとか。

いや単に、おせっかいやきなだけですが…(-_-;)

そして、私はいつも、先生に
「あの子(若葉ちゃん)はすごいね」
と言われます。

要は、歯医者で泣かずに口あけて、
治療(?)をさせてくれるかららしい。

治療っていうか、シーラントとかフッ素とかね。

いまのところ虫歯になった事はなく、
私やらんるちゃんがやっているのを見ているので、
歯医者=恐い&痛いのイメージがないからね。

まあ、まだ赤ちゃんの頃は、待合室で旦那と待ってたら、
毎度大泣きで、治療中の私のお腹の上に乗ってた事もあったけど(~_~;)

そんな訳で、歯医者での評判は上々の2人なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯医者での評判 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる