らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 増員

<<   作成日時 : 2012/05/29 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から学校行って、
この間の歩く会の報告のためのミーティング。

歩く会終わって、ほっと一息…
と思ったら、まだ一息つくには早かった(~_~;)

7月に出る父母会だよりに載せる記事をまとめるのが、
今日の本題。

さらに、市役所に提出する要件の優先順位を確認。
来週、提出用資料を作成します。
これが提出できたら、やっとおしまい。

結局、1学期いっぱいかかっちゃうな〜(~_~;)


夕方は、子供たちのダンス。
今日から、メンバー増員です♪

若葉ちゃんの年少の時のクラスメイトYちゃん。
それから、らんるちゃんの年長・1年の時クラスメイトだったRくんの妹Aちゃん。

これで、リトルちゃん6人になりました〜ヽ(*´∀`)ノ

小学生の方も、年長の時に一度辞めたMちゃんが戻ってきたり、
らんるちゃんが幼稚園に入る前に遊んでいたYちゃん
(幼稚園も一緒だけど、学年が違う)が入ったり。

あんまり人数が少ないと、リトルと小学生チームが
一緒のクラスになるという話も出ているので、
それは回避したいんだよね。

もう少し増えてくれるといいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
増員 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる