らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 中央公園

<<   作成日時 : 2012/05/30 22:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

幼稚園は早帰り。
お迎えをした後、一旦家に帰って荷物を置いて、
お弁当を持って、中央公園へレッツゴー!

珍しく(!?)、若葉ちゃん、お友達と遊びに出かけました♪

水曜日なら早帰りなので、
らんるちゃんが3時に帰ってくるまでに
ひと遊びして帰ってこられるからね。

年少の時のお友達4人で中央公園行って、
シャボン玉してきました。

シャボン玉も、普通のではなくて、
大量のシャボン液を作ってきてくれて、
うちわの骨を使って、大きなシャボン玉を
大量生産♪

勿論、子供たちは大喜びヽ(*´∀`)ノ

虫とりしたり、シロツメクサで花冠を作ったり。

で、私は張り切ってカメラを持って行ったのに、
メディアを新しいものに交換してなくて、
全く写真を取れませんでした(* ̄□ ̄*;

次こそは。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中央公園 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる