らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS とびばこ

<<   作成日時 : 2012/05/05 22:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

とびばこの話題になった時、
らんるちゃんに聞いてみた。

「学校でとびばこやってるの?」

「やってるよ?」

「跳べる?」

「わかんない」

「いや判んなくないでしょ」

「わかんない!」

…跳べないのね(~_~;)
やっぱりな感じがもう。。。

ということで、みんなで外に出て、馬跳び。

ちょっとやってみたけど、やっぱり跳べる気配がない。
てか、跳べないと思ってるから、跳ぶ気がないというか。

これは、練習しても跳べなそうだわ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とびばこ らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる