らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例?5時から

<<   作成日時 : 2012/06/14 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5時から、Jくんとの外遊びが、
すっかり定番になっている子供たち(~_~;)

今日は英語だったので、家に帰ってくるのは5時過ぎ。
これだと、木曜日はお友達と遊ぶ約束が
できなかったんだよね。

英語から帰ってくると、もう、Jくんが外で遊んでいるので、
家に入る間もなく、遊びにGO!

ただ、最近、若葉ちゃんが小学生の遊びに
ついていけない感が。

らんるちゃんとJくんと、2人がかりで怒られては、
泣いて帰ってくる(-_-;)

らんるちゃんが、ちょっとお姉さんになろうとしている時期で、
若葉ちゃんがちょっとうっとおしくなっていて。
それも、成長の過程なんだろうな〜と思ったり。

若葉ちゃんも、可哀想ではあるんだけど、
お兄さんお姉さんと遊ぶ事で、
そういう経験をしておくのも必要なのかな〜と思ったり。

難しい時期だねぇ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例?5時から らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる