らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭

<<   作成日時 : 2012/06/16 22:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

近所の高校が、文化祭でした。

らんるちゃんたちの小学校では、
毎年2年生が図工の作品を出品しているそうで、
今年も、らんるちゃんたちの絵が展示されているというので、
らんるちゃんと2人で行ってみました。

高校の文化祭なんて、自分の高校生時代以来(~_~;)
あいにくの天気なのに、すごく混んでました。

行く途中で、学校のお友達Hちゃんに会ったので、
一緒に散策。

まずは、自分たちの作品探し。

画像


グループ作品で、らんるちゃんのグループが描いたのは、
茶色の帽子の方。

子供たちの励みになるので、アンケートを…
って置いてあったアンケートボックス。
帰りにもう一度寄った時に書いて入れてきたけど、
見たら3枚しか入ってなかった(~_~;)
その後、増えたかなぁ。。。

それから、いろいろ食べ物屋さんなんかがあったんで、
何か食べようと散策してみたけど、
どこもかしこも、金券がないと買えないのねΣ(゚Д゚|||)

入口のところで金券を売ってたんだけど、
それを買わずに入ってしまって、
中にも金券を売ってるところがある筈なんだけど、
そこを見つけることができず。

結局、ぐるぐる見て回るだけで、
金券がないと、どこも楽しめないのでした(-_-;)

まあ、高校生なので、現金のやりとりは、
最小限の場所で…ということなんだろうけど。

先に帰るというHちゃんと別れた後、
学校に入っている業者のパン屋さんだけは、
現金で買い物ができるというので、
そこを見つけて、パンを購入。
やっと、お昼ご飯にありつけました♪

画像
どこも混んでいたので、隅っこの階段で(~_~;)
ここも結構人通りがあったので、この後移動。。。


次に行くのは、若葉ちゃんが2年生になる3年後かな〜(~_~;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文化祭 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる