らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS プール!

<<   作成日時 : 2012/06/17 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ学校も幼稚園もプール開き。
一足早く、我が家はプールへ。

GWに行った、温水プールです。
GWの時には、私は見学だったけど、
今日は私も入りました。

思いの外、水が冷たかった…((((;゚Д゚))))

基本的には、幼児用プールで遊び、
時々25mプールへ行って往復してくる感じ。

らんるちゃんの方が、途中で立とうとして、
立てずにアップアップ。

若葉ちゃんは、まるっきり立とうとしないので、
かえって支えるのが楽。

まだまだ、泳げるようになるのも、
立てるようになるのも先そうだけどね〜(~_~;)

で、着ていた水着、そろそろ2人ともきつい、
というので、急遽、水着を買いに。

らんるちゃんに新しいものを買って、
いつものように、らんるちゃんが着ていた水着を
若葉ちゃんへ。

らんるちゃん、何着も試着して、
お気に入りを見つけました〜♪


そうそう。
本日、父の日。

若葉ちゃんが、幼稚園で作ってきた父の日製作。

画像


お父さんに似てるよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プール! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる