らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹痛

<<   作成日時 : 2012/06/19 22:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中もお腹を痛がったらんるちゃん。
2時半くらいに一度嘔吐。
でも、それでちょっと楽になったのか、
少しまとまって眠れたみたい。

相変わらず、熱はないんだけど、
お腹が痛いというので、今日は学校お休み。

午前中は、殆ど眠ってました。
熱はなくても、眠り続けるって事は、
やっぱり、調子悪いんだろうな。

で、痛みのせいなのか?
じっと寝てる訳じゃなくて、
あっちへごろごろ、こっちへごろごろ。

布団からはみだしちゃうので、
和室は布団3枚敷きっぱなしという状態。

ダンスも、今日は若葉ちゃんだけ。
連れて行って、また、時間になったらお迎え。

リトルちゃんは、今日は3人体験!
何だか、すごい人数が多く見える〜!
入ってくれるといいな♪

ダンスから戻るくらいまでは、殆ど眠ってたらんるちゃん、
ここへきて、もう眠れなくなったのか?
しきりに、痛みを訴え、叫び声を出すようになっちゃった。

ご飯も、今日は何も食べられず。
一応、リクエストを聞いて、用意はするんだけど、
起きて、食べるところまでいけない。

こんなのは、初めてだなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹痛 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる