らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS HちゃんMちゃん姉妹と♪

<<   作成日時 : 2012/06/02 22:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

かなーり久しぶりに、カナクロ(金沢クロップ)に参加。
今年に入ってから、全然予定が合わなかったのよね…。

遠足疲れでどうかと思ったけど、
最近、らんるちゃんが思い出したように、

「最近、Hちゃんと遊んでない」

と言うので、久しぶりに参加することにしました。

カナクロでは、HちゃんMちゃん姉妹の他にも、
子供たちがぞろぞろ。

らんるちゃんはHちゃんと遊びたかったんだけど、
Hちゃんは同じ学校のAちゃんも来ているので、
らんるちゃん、思うようにHちゃんと遊べず涙…(T_T)

こういうところ、変わらないね(-_-;)

でもまあ、子供なので。
気づいたら、一緒になって仲良く遊んでました♪

若葉ちゃんは、RくんRちゃん兄妹と遊んでいたよう。
1年生のRくんと取っ組み合い。
やっぱり、若葉ちゃんには、ちょっと上の男の子が
遊ぶのに力加減がいいのかも?

カナクロは3時までだったけど、
遊び足りない子供たち。
HちゃんMちゃん姉妹とAちゃんと一緒に、
近所の公園に繰り出しました。

ブランコ♪

画像


画像


若葉ちゃんは、座ってこぐより、立ってこぐ方が、
上手にこげてる。

座ってこぐと、一応、足を前後ろに動かすんだけど、
その動きがタイミングに合っていないので、
上手にこげないのよね。

これって、園庭でうんていやってる時もそうなんだけど、
1つとばしをしようとして、身体を前後にゆするんだけど、
そのタイミングが合ってない。

どちらも、こういう動きをすればいい、というのは判ってて
マネをしているだけなので、
自然に出る動きじゃないんだよね。

ジャングルジム♪
画像


画像


このジャングルジム、高くて、自力でぶらさがるのは、
らんるちゃんがやっと。

若葉ちゃんは、補助してあげないと届きません(~_~;)
高すぎだよ〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

画像
お馬さんに…


画像
5人乗り〜Σ(゚Д゚|||)


たっぷり遊んでバイバイしたんだけど、
帰り際にらんるちゃんが号泣゚(゚´Д`゚)゚

Hちゃんと一緒に、夕飯を食べたかったのでした。
Hちゃんちはおばあちゃんが来るというので、
実現しなかったけどね…。

夏休みになったら、お泊りで遊ぼうね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HちゃんMちゃん姉妹と♪ らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる