らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活とカレーパーティーと個人面談と…

<<   作成日時 : 2012/06/21 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きてきたらんるちゃん。
元気そうだけど、念のため、もう1日休もうか、と言ってたんだけど、
話を聞いてたら、夕べ、私が寝てしまった後、
お父さんにアイスをもらって食べてたらしい。

アイス食べたの!?Σ(゚д゚lll)

それなら、全然大丈夫じゃないか〜!
学校行け〜〜〜〜!!!ヽ(`Д´)ノ

って事で、らんるちゃん、復活です。

熱の時は、24時間下がってる事を確認してから、
学校行くんだけど、
熱がなくて腹痛だけだと、学校行っていい
タイミングが判らないわ…ww


そして、若葉ちゃんは、幼稚園でカレーパーティー♪

早々と、家からエプロン装着で、やる気満々♪

画像


お天気が微妙で、どうなるかと思ったけど、
幼稚園に行ったら、かまども準備されていて、
無事、開催となったようです。

ただ、途中で雨が降ってきて、
大急ぎでテラスの屋根の下へΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

クラス毎のカレーは作れず、
にじ&たいようの合体カレーになったそうです。


そして、夕方は、らんるちゃんの個人面談で学校へ。

学校から帰ってきたらんるちゃん、
大丈夫だった、って言ってたけど、
先生に聞いたら、お腹痛くて保健室で
寝てた時間もあったらしい。

勉強の方は、とりあえず、心配はなさそう。
おせっかいやきなのは相変わらず(-_-;)

ここでも、
「図工みたいな作ることが好きみたいですね」
と、やっぱり”作る”ことに太鼓判頂きました。

それから、ちょっと気になっている事を先生に相談。
まだ、本人は特に気にしてる訳ではないようなので、
ちょっと気を付けてみてもらえますか?
という感じだったんだけど、先生は

「それは、よくないことなので、
明日、全員に話します」

と。
E先生、初めて、頼りになると感じました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活とカレーパーティーと個人面談と… らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる