らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生会

<<   作成日時 : 2012/06/23 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

英語で一緒のお友達Rちゃんのお誕生会です!

お昼頃、近所まで先生が車で迎えに来てくれて、
ついでに、お誕生会のお料理のおすそわけを
頂いてしまいました。
私と旦那のお昼ご飯、決定♪

でも、今日は、らんるちゃん、ダンスがあるので、
2時に私が迎えに行って、そこからダンスに行くことに。

若葉ちゃんはフリーなので、最後まで。
で、また先生に近所まで送ってもらって、
旦那に渡してもらう…という手筈を整えていました。

で、2時にお迎えに行って、出てきたんだけど、
「まだ遊びたい(-"-)」

あんだけ言ってあっても、
気持ちの切替がどうしても下手くそなんだよな〜ww

その上、そうやってぐずっていたら、
ほかの子たちが出てきて、
「いればいいじゃん!」
と、連れて行ってしまう。。。( ̄□ ̄;)

ただ一人、若葉ちゃんだけが、家の中から、
「ばいばーーーーい(´ー`)/~~」
って、にこやかに手を振ってたよ…(~_~メ)

本当は、来週、ダンスをお休みして、
ユネッサンに行こうと思ってたんだけど。

来週、プールに行けなくても、
まだ遊んでいたい、というので、
ユネッサンは諦めて、来週ダンスに行って、
今日はダンスはお休みすることになりました。

まあ、ユネッサンよりお金かからなくていいんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生会 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる