らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさい

<<   作成日時 : 2012/06/24 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から、旦那が子供たちを連れて、
横須賀のおばあちゃんの家へ。

私は、家でフリー♪

そこで、ちょっと思い立って、
お昼の後、北鎌倉まで歩いてみました。

最近、あじさいの観光シーズンで、
北鎌倉方面へ行こうとすると、
大渋滞で車がさっぱり動かないので、
どんなもんかと様子見。

うちの辺は全然観光地でないので、
観光客も歩いていないけど、
北鎌倉駅まで行ったらすごい!
人に酔って、もう帰りたい気分(~_~;)

でも、せっかく来たし…と、明月院の方へ。
道道、写真を撮りながら歩いてみました。

画像


写真を撮ってると、そんなに人ごみも気にならなくなって、
なんだかんだで1時間くらい撮ってたかな。

ちなみに、人ごみはこんな感じ。

画像


今週いっぱいは、こんな感じなのかな?

長谷寺へ行ったお友達の話だと、
江の電乗るのに30分待ち。
長谷寺入るのに150分待ちだったとか((((;゚Д゚))))

TDLのアトラクションかーーーーー!?ヽ(`Д´)ノ

観光地は、並ぶ覚悟がないと行けないですね。


そうそう。
若葉ちゃんは、新しい水着を買ってきました。

水着は何着も必要ないので、
いつも、らんるちゃんのお下がり。

この間、水着が小さくなったからと、
らんるちゃんが新しい水着を買ってもらっていて、
でも、若葉ちゃんはお下がりだったので、
自分も新しい水着が欲しい!と。

それはもっともだよな〜って事で、
自分でお気に入りの水着を選んで、
買ったのでした♪

プールが楽しみだね〜('∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あじさい らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる