らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS お母さんとK先生

<<   作成日時 : 2012/06/26 22:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

若葉ちゃんがなかなか起きないので。

「じゃ、幼稚園行かないでいいよ〜。お家でお母さんと遊ぼうヽ(*´∀`)ノ」
「やだー」
「えーいいじゃん。お家でお母さんと遊ぼうよ〜('∀`)」
「やー!幼稚園行く〜」
「なにおー!お母さんよりK先生がいいの?」
「うん」

…くそうo(TヘTo) くぅ


そんな訳で、若葉ちゃんは幼稚園へ行き。
私は、幼稚園のお母さん親睦ボーリング大会!

去年の親睦会以来なので、きっちり1年ぶり。
2ゲームやったら、身体が痛い…(T_T)

スコアはまあ、こんなもんでしょ。
90超えたから、私にしちゃ上出来だよ。。。

にじぐみのお母さんたちでランチも行き。

若葉ちゃんが、幼稚園に行ってくれたおかげで、
お母さんも、楽しい1日を過ごせました♪

年中さんはプールの日だったけど、
今日はちょっと水が冷たくて、入れず。
でも、水着に着替えて、水遊びはきっちり楽しんだみたい。

若葉ちゃんは、新しい水着デビューです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お母さんとK先生 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる