らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達

<<   作成日時 : 2012/06/29 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ちょっと久々。
若葉ちゃんのお友達が遊びに来ました。
年長Hちゃん。

時々、お母さんがバイトの時間でお迎えが間に合わないと、
私が預かるんだけど、
なかなか、遊ぶ時間がとれず。

今日は、あらかじめ、そのまま家に遊びに来るってことで、
遊びにきました。

そして、らんるちゃんは、すっかり恒例。
金曜日は、Mちゃんと。
Mちゃん、遊びにきました。

Hちゃんのお姉ちゃんのNちゃんは、
らんるちゃんもMちゃんも年長の時のクラスメイトなので、
4人で一緒に遊んでいるような、
それぞれで遊んでいるような?

なんにしても、にぎやか〜(^^♪

Hちゃんのお迎えが来て、お開きになると思いきや、
全員、外に移動で、2回戦(-_-;)

Mちゃんのお母さんが、弟Yくんを連れて、
散歩に通りかかり、親は親で立ち話(^^ゞ

さらに、近所の2年生のお友達Nちゃんが増え、
いつものKちゃんが増え…。
集収つかないぞ〜(-_-;)

そんな中、らんるちゃんが怒ってしまって、
Mちゃん、Nちゃんは、どうしちゃったの?
という状態に。

そんな状態のまま、5時の音楽がかかって、
2年生たちは帰ってしまったんだけど。

後で聞いてみたら、傘で遊んでいて危ないので、
私が傘を取り上げた事が、気に入らなかったんだとか。

Mちゃんなんか、自分が何かしたのかと思って、
「ごめんね」
って言いながら、帰ったのに…(-"-)

まあ、Mちゃんからは電話がかかってきて、
自分で説明してたので、誤解は溶けたみたいだけど。

なんだかなーもー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる