らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ど忘れ

<<   作成日時 : 2012/06/04 22:34   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から3日間、通学路のパトロール。
朝から行って、子供たちの登校を見守ってきました。

そして、帰りもパトロールの予定だったんだけど、


……忘れた!( ̄□ ̄;)


らんるちゃんが帰ってきても忘れてて、
何かのはずみに思い出したんだよ。

「パトロール忘れた〜!Σ(゚д゚lll)」

「いないな〜と思ったんだよ。
Mちゃんのお母さんとかが、”来ないね〜”って言ってたよ」

その情報、帰ってきてすぐ欲しかった!゚(゚´Д`゚)゚

明日と明後日は頑張りますo(TヘTo)


夜は、部分月食だというので、3人で外へ出てみたけど、
雲が厚くて、全然月が見えませんでした(T_T)

金環日食の時に一緒に見た近所のおばさんも出てきて、
4人で町内をうろうろ…
どこか、月が見える場所があるかも、と思ったけど、
見えないのは建物のせいではなく、
やっぱり雲のせいみたいでした。

残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ど忘れ らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる