らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB総選挙

<<   作成日時 : 2012/06/06 22:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の年中さん、お店屋さんごっこをした模様。

画像


にじぐみさんはお寿司屋さん。
ほしぐみさんは楽器屋さん。
ひかりぐみさんはおもちゃ屋さん。

どれも、子供たちの手作り!
お財布とお金も作って、それぞれのクラスで
お買い物を楽しんだみたい。

ということで、たくさん持ち帰ってきたけど、
若葉ちゃん自身の作品ではないです(^^ゞ


で、夜はAKB総選挙。
何故か、我が家も全員で見てました。

そうしたら、らんるちゃんが、

「AKBって可愛くないとなれないの?」

どうやら、AKBに入りたいらしい(~_~;)

「痩せてないとダメ?」

お腹をへこませてるし(~_~;)
頑張れ!

そして、さっしー9位から4位にアップには。

「おまえ、結構頑張ったじゃん」

…どんだけ上から目線?(;゚Д゚)!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB総選挙 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる