らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨット体験

<<   作成日時 : 2012/06/10 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おやじの会恒例。
ヨット体験です。

昨日の雨が嘘のように、いいお天気!
でも、海の上は、涼しい風が吹いていて、気持ちよかった♪

前半のグループが海に出ている間に、磯遊び。

画像


画像


すっかり、びしょ濡れ〜(~_~;)

着替えまして。
いざ、出発!

画像


画像


ヨットでは、子供たちは前へ前へ。

画像


画像


後ろのベンチ部分には、操縦しているおじさん2人と私だけ(~_~;)
子供たちは前に行ってしまったので、
乗ってる写真は、この後撮れず。

で、何を撮っていたかというと、これ。

画像


すぐ近くでヨットのレースがやっていて、大量のヨットが!!
めったにない光景だよ、とおじさんが言ってました。

画像


これ、望遠レンズではないんです。

最後になって、後ろの座席に戻ってきた若葉ちゃん。
気持ち悪いのかと思いきや…。

画像


寝てましたΣ(゚д゚lll)

この後、ヨットを降りても、砂浜で下ろしても、
車にのせても、眠り続けたのでした。

楽しかったね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨット体験 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる