らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲

<<   作成日時 : 2012/07/03 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今クールのダンスの曲、そろそろ佳境に入る時期なんだけど、
まだまだ振り付け終わりませんね(~_~;)

リトルの方は、新しい子がたくさん入ってくれて、
一度振り付けたところをもう一度やり直したり。

幼稚園児だと、ボックスステップやるにも、
丁寧に教えてあげないとできないので。
今日は、こっそり覗いたら、
若葉ちゃんがお手本で、みんなでボックスステップを
練習してました。

そういえば、らんるちゃんには初めてすぐ、
家でボックスステップを練習させたけど、
若葉ちゃんに教えた覚えはないなぁ。

小学生チームも最後にちょっと見たけど、
まだまだな感じ。
その中でも、らんるちゃんは更にまだまだな気が…(* ̄□ ̄*;

衣装は、小学生チームは決まったけど、
リトルちゃんは、まだまだ探し中。

スカートは入荷待ち。
上は、みんなでさんざん探したけど、
どうやら、Rちゃんママが、全員分縫ってくれることになりそう。
感謝!゚(゚´Д`゚)゚

私は頑張って靴下探すよー!

…そんな状況の新曲でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新曲 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる