らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜂の巣

<<   作成日時 : 2012/07/17 22:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の強風で、家の物干しが壊れました!Σ(|||▽||| )

すぐに、いつもの工務店に電話をして、
見に来て頂きました。

まあ、2階にも干せる場所はあるので、
すぐに直らなくても、何とかなるっちゃなるんだけど。

そして、工務店の方が発見。

「あ。蜂の巣」

最近、よくいると思ったら〜〜〜〜wwww

蜂の巣退治は夜なので。
ダンスから帰ってきてから、退治しました(-_-メ)


ダンスは、今日までで、夏休み♪

リトルの方は、またまた見学の子が来て、
入会決定。
なんと、これで9人!

去年の4月は2人。
今年の4月は4人。
そんな時代も過ごしたので、嬉しいですね〜♪

ただ、人数増えても、あいかわらず、最年長は若葉ちゃん(~_~;)
頑張って、みんなをひっぱって行かないとね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蜂の巣 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる