らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 終業式

<<   作成日時 : 2012/07/20 22:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

幼稚園より1日遅れて、小学校も終業式。

画像


一応、通信簿を持って帰ってくるんだけど、
最近の小学校って2段階評価。

「よい」と「もう少し」で、よっぽどのことがない限り
「もう少し」はつかないんだとか。

それじゃ、なんのために、通信簿貰うんだろう?
いいんだか悪いんだか、さっぱり判らないんだけど。
評価が細かくなって、我が子の学力を知る頃には、
取り返しのつかない時期になってる気がするよ…(-_-;)


火曜日から調子を崩した私は、
引き続き具合が悪く、
なにより喉が痛いのが辛い(-_-メ)

熱も、微熱が続いている状態なので、
午前中、らんるちゃんのいない間に、
若葉ちゃんと2人で病院行ってきました。

薬を貰ったので、これでよくなるでしょう。
薬局で聞いたら、夏風邪はやってるそうです。

家では、ほぼ、ごろごろと布団に寝てる状態で、
子供たちは放置。
ごめんよ〜。
でも、2人で遊んでいられるくらい、大きくなったんだなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終業式 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる