らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り

<<   作成日時 : 2012/07/21 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私の風邪も、何とか快方に向かっている模様。
午前中はゆっくり寝て、
午後は、らんるちゃんのダンスに行きました。

で、ダンスから帰ってくると6時半とかなんだけど、
らんるちゃんの学校のお友達に誘われていたので、
近所のお祭りへ初参加。
9時までやってるんだって。

そんなに大きなお祭りだとは思っていなかったので、
らんるちゃんはダンスから帰ってきたままの格好だし、
若葉ちゃんも普段着で行ってみたら、
すごーく狭い場所でやっている割りに、
たくさん人が来ていて、子供たちはみんな浴衣でした。
しまったー!(;゚Д゚)!

場所は狭いけど、人はたくさん来ているし、
もろに小学校の学区内なので、
歩けばお友達に会うという感じ(~_~;)

すごい熱気でした。

出店もいろいろあって、食べ物も買いたかったんだけど、
2人がやりたいと言ったのは、当てくじ。
くじ引いて、番号にあったものが頂ける訳です。

1回50円で、2人で1回ずつ。
2人が引いたのは、「水鉄砲」のくじ。

おばちゃんが、
「まだ、この1番が出てないんだよ〜」
と言ってるところで、らんるちゃんが引いたのは、60番台。
スポイトみたいな、それは、水鉄砲と呼べるのか?(~_~;)というもの。

そして、若葉ちゃんが、
「1だって〜」

引いちゃいました!((((;゚Д゚))))

1番の、でっかい水鉄砲!!!

画像


すごいな〜(;゚Д゚)!

結局、その後、若葉ちゃんがトイレ行きたくなって、
トイレがないというので、そこで撤収となりましたが、
収穫の大きいお祭り参加となりました(^^♪

来年は、トイレ行って、浴衣で行こう〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭り らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる