らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 流しそうめん

<<   作成日時 : 2012/07/22 22:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、おやじの会流しそうめんの季節がやってきました。
しかし、今年は、朝から雨模様。
開催するのかしないのか?
ドキドキの朝となりました。

でも、旦那は朝から準備へ。
子供たちも一緒。
助かる〜♪

まだ本調子じゃない私は、午前中はゆっくり寝て、
お昼前の、開始時間になったら幼稚園へ。

とりあえず、写真だけは…(~_~;)

画像


画像


私は、風邪をうつすといけないので、
旦那に別盛りにしてもらって、普通にそうめん食べてました(^^ゞ

で、雨はあがって、おひさまは出てないけど、
じめじめ〜なお天気で、そこそこ暑い。

子供たちは、そうめんより、やっぱりかき氷!!♪
園庭横断の、無茶苦茶長い列ができる程。
そこに2人とも並びましたよ。

画像


画像


らんるちゃんはイチゴで、若葉ちゃんがグレープです。

今年は、練乳持参で、イチゴのかき氷には、
練乳をかけて、イチゴみるくに♪

いいね!

食べるもの食べた私は、そこで撤収。

子供たちは、旦那ではなく、Aちゃんのお母さんに
面倒を見てもらっていたよう( ̄□ ̄;)

「Aちゃんが一緒に遊びたいって言っている」
と言って、私がいたって、私のとこには寄り付かず、
Aちゃん母子にくっついてたから。
らんるちゃんが( ̄▽ ̄;)!!

本当に感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流しそうめん らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる