らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会

<<   作成日時 : 2012/07/23 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

若葉ちゃんのクラスメイトJくんが、お引越しすることになりました。
急な転勤だそうで、びっくりでした。

Jくんは、たいようぐみから一緒で、
そして、若葉ちゃんとお誕生日も一緒。

親としては、何となく、親近感があったので、
とっても残念です。

来年は、一緒にお誕生会できないんだね。。。

にじぐみでは、みんなでカードを書いて、
本を作って、終業式の日に、Jくんに手渡しました。

そして、たいようぐみでは、送別会を。
Jくんと同じ社宅のお母さんが準備をしてくれて、
たいようぐみのメンバーで集まりました。

画像


暑いのに、子供たちは外へ飛び出して行き、
社宅の駐車場や隣接の公園で外遊び(~_~;)

お母さんたちは、何人かが順に様子を見に行く感じで、
あとは、涼しい室内でおしゃべり。

Jくんが、お別れにみんなにくれたシャボン玉は、
子供たちに大人気!
あっという間に、みんななくなっていきました(~_~;)

画像


画像


最近、Jくんは恥ずかしがって写真を撮らせてくれないそうで、
残念ながら、若葉ちゃんとのツーショットは撮れず(T_T)

また、戻ってくることもあるのかなぁ。
元気でね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる