らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2012/07/24 22:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みに入って、もう何日か経っているんだけど、
週末だったりで、3人で1日を過ごすのは、
今日が初めて。

らんるちゃんは、朝のうちに、自分で決めたノルマ分、
宿題を済ませていました。

こういうとこ、何かえらい。
教えた訳でもないのに。
起きて、着替えも何もしてないのに、
いきなり宿題やろうとする(~_~;)

勉強が楽しい時期なんだろうな〜。
どのくらいから、勉強が嫌になるんだろう(~_~;)

まあ、基本的に2人で遊んでくれているので、
今日は、私は、らんるちゃんの衣装の直し。

長袖だったのを切って、半袖にしたり、
ギャザーつけたり、リボンつけたり…。

袖口にレースをつけたいんだけど、
レースがないので、とりあえず終了。

画像


あとは、踊りを頑張ってくれ〜!

今日は、3人で過ごす夏休み初日だったけど、
心穏やかに過ごせたな〜。

この調子で、夏休み乗り切るぞー!\(*⌒0⌒)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる