らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤レンガ&花火大会

<<   作成日時 : 2012/07/25 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

赤レンガ倉庫へ、お写真を撮ってもらいに行ってきました!

今回は、旦那抜きなので、車じゃなくて電車とバスを乗り継いで。
13時の予約だけど、道中のトラブルを考えて、
9時には家を出て出発!
11時に桜木町に着けばいいかな、と。

ところが、道中、トントン拍子♪
桜木町には10時に着いちゃいました(^^♪

さすがに若葉ちゃんが抱っこという事もなくなったし、
トラブルも減ってきてるよね。

桜木町の駅前からバスに乗ろうとしたら、
若葉ちゃんがちょっとグズグズになっているので、
駅前のお店に入って一休み。

時間に余裕もあるから、必要に応じて休憩もとれる。
想定内なので、こっちの気持ちも余裕♪

それから、バスで移動したけど、11時には赤レンガ着。
余裕〜♪

お写真会は11:30からなので、
まだ、最初の人の撮影も始まっていなくて、
すっかりおなじみのカメラマンさんなので、
2人は絡む絡む(^^ゞ

撮影が始まっても、
「ここで見てたーい!」

日陰で、風もあって暑くないからいいけどね(~_~;)

だけど、自分たちの撮影の前に、何か食べておかないと、
いざという時に
「お腹すいた゚(゚´Д`゚)゚」
になるので、しぶる子供たちを連れて、赤レンガの中へ。

焼きドーナツで、とりあえずの腹ごしらえをしてから、
また戻ってきました。

待ち時間に、私もちょこっと撮影。
バッテリーが充電されてなかったので、
ちょこっとしか撮れなかったけど(^^ゞ

画像


1時になって、ようやく撮影スタート。

すっかり慣れた2人、
モデルさんみたいに、撮ってもらいましたよ〜♪

今回は、浴衣ドレスで撮ってもらおうと、
浴衣ドレス持参で行きました。

あらかじめ着替えて、撮ってもらおうと思っていたんだけど、
「この子たちは大丈夫だから、先にワンピースで撮って、
途中で着替えて、後から浴衣ドレスで撮ろう」
と言ってもらえたので、2着で撮ってもらえました(^^♪

写真は、後からデータで送ってもらえるんだけど、
こんな感じ♪

http://ameblo.jp/kazoku-no-photo/entry-11312478797.html

届くのが楽しみ(#^.^#)

それから、バスで桜木町に戻って、2時過ぎだというのに、
ここでやっとお昼ご飯。

らんるちゃんがカツが食べたいというので、
カツのお店に。
ランチをしっかり食べてたよ。
そんなにカツが好きとは知らなんだ。

暑い中、慣れないヒールだったり、
らんるちゃんは、浴衣ドレスを入れたカートをずっと引いてたのに、
結局、最後まで、ぐずる事もなく、
帰ってくることができました。

いつの間にか、電車でのおでかけも、
ちゃんとできるようになってたんだね〜。


夜は、鎌倉の花火大会だったんだけど、
さすがに日中歩き回って疲れてるので(私が!)、
行くのは断念。

だけど、音が聞こえるので、
見たくて見たくて仕方ない子供たち。

ケーブルテレビでの中継を見たけど、
それでは満足できない子供たち。

元気だな〜(;゚Д゚)!

去年、近所の駐車場から、ちょこっと見えたので、
行ってみたけど、今年は見えず。

近所の社宅の上の方で見てる子たちがいるので、
高いところに登れば見えるんだろうな〜。

家に帰ってきて、2階のベランダに出て、
椅子を出して、その上に乗ってみたら…

ちょこっとだけ見えた!!

本当にちょこっとだけね。
それでも、子供たちには楽しかったよう。

そして、2人はクレヨンで花火の絵を描いていました。

そんなに花火が好きとは知らなんだ(~_~;)
来年は行ってみようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤レンガ&花火大会 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる