らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS キッズプロジェクト合宿!

<<   作成日時 : 2012/07/31 22:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

若葉ちゃんが、スタジオの合宿に参加しました!

らんるちゃんがスタジオのクラスに通うようになって、
若葉ちゃんもスタジオでレッスンしてみたかったんだけど、
幼稚園児が参加できるクラスは1つしかなくて。

今回は、夏合宿で、1回きりのレッスンだけど、
スタジオのレッスンに参加することになりました。

同じチームからは、誰も参加してなくて、
お友達は1人もいないのに。
それでもいいんだそうだ。

合宿といっても、幼稚園児なので、日帰り。
10時集合、15時半解散。

スタジオに着いた時、知っているお友達も先生もいなくて、
ちょっと不安げだった若葉ちゃん。

それでも、今日のレッスンで踊った曲を、
最後に披露してくれるというので、
「ビデオ持ってくるからね。今日の曲を、あとで見せてね」
と言ったら、笑顔で手を振って、別れる事ができました。
よかった!

何でも、午前中は、隣の公園でランニングしたりゲームしたり、
体力づくり。
みんなでお弁当を食べて、それから、振り付けのレッスン…
だったようです。

その間、私はらんるちゃんとテラスモールへ。
テラスモールって、ものすごく混んでるイメージだったけど、
平日だったし、さすがにオープンから時間が経っているので、
それほどでもなかったみたい。

むしろ、昨日行った、湘南モールフィルの方が混んでたよ?
両モールは車で5分の距離。
テラスモールは駐車場有料だけど、
モールフィルは無料。

目的の店舗とかなければ、モールフィルの方がいいような?

今回は、テラスモールにある、串揚げのお店で
ランチが目的。

食べ放題で、自分で串を揚げて、揚げたてを食べるのです。

モール行くより、お家に帰りたい…と言っていたらんるちゃんだけど、
串揚げは、はまりました!
豚ロースとなすがお気に入りで、どれだけ食べた事か。

食べ放題って、あんまり食べられなくて損してる気がしてたけど、
それだけ食べれば、元とってるよ(^^;

今度は、家族みんなで来ようね!

それから家に帰って、ビデオを持って、
今度は、若葉ちゃんのお迎えに。

ちょっと早めについて、入り口のドアのガラス越しに、
様子を見てました。

こんな長いレッスンが初めての若葉ちゃん、
飽きてるよ…。
それでも、踊れないなりに、頑張って踊ってた。

予定時間をかなりオーバーして、
やっとお披露目。

画像


飽きてるし、疲れてるけど、頑張って踊ってたよ。
後半、全然覚えてなかったけど(^^;

閉会式をして、参加賞でビーチボールを貰って、終了。

画像
ビーチボール、帰ってきて早速開封。


全く知り合いのいない中で、長時間のレッスン。
最後は飽きてたけど(^^;
本当に、よく頑張りました!

でも、12月のイベントで、今日の曲を踊るとか踊らないとか…。
全然覚えられずに帰ってきちゃったんだけど、大丈夫かな。


画像
夜は花火。くちゃーい!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッズプロジェクト合宿! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる