らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 発熱Σ(|||▽||| )

<<   作成日時 : 2012/07/06 22:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、半年に一度のクロップパーティー。

湘南モールフィルに10時集合。
会場設置して、10時半スタート!

今回、デモをやる事になっていたんだけど、
もうひとりのデモ担当さんが、お子さんの体調不良で
1人でやる事になっちゃいました。

まあ、何とかなるでしょ…
と思っていた、11時前、携帯に着信。

この番号はもしかして…( ̄□ ̄;)

「らんるさん、頭が痛いのいうので、
保健室でお熱を測ったら38.2度だったので…」

はい!
お迎えに参ります〜〜〜〜wwww

そうは言っても、今すぐ出ても、
40分はかかる距離。

「今、藤沢なんで、1時間くらいかかると思います」

私まで帰ってしまうと、デモをやる人がいなくなってしまうので、
大急ぎでデモやって、荷物まとめて、
学校へ向かいました。

実は今朝、まだ寝ている時に、
らんるちゃんの身体が熱い気がしたんだよね。

でも、普通に起きてきて、ご飯食べて。
若葉ちゃんと適当に遊んで、
普通に学校行ったので、
部屋が暑くてほてってただけだったのかな、
と思ってたんだよ。

やっぱり、熱があったんだな〜(-_-;)

学校には12時くらいに到着。
帰ってきてから熱を測っても、やっぱり38.2度。
お昼だし、お腹すいてるかと思ったけど、
そのまま眠っちゃいました。

若葉ちゃんは、今日から半日だったけど、
私がクロップパーティーだったために、キッズ。
静かでよかった。

午後イチで小児科行って。
久々に、扁桃腺炎らしい。
左の扁桃腺とリンパ腺が腫れちゃってるそうだ。

ということは、一週間コース?Σ(゚Д゚|||)

でも、熱の割りには元気で、ご飯も食べられて、
初日から薬も飲めてる。

ただ…
明日のはばたき祭りは無理だなぁ。
頑張って準備してきたのになぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発熱Σ(|||▽||| ) らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる