らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS プール開き♪

<<   作成日時 : 2012/07/09 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から暑い一日。
我が家のおうちプール、プール開きです♪

お昼から、若葉ちゃんのお友達Yちゃんが遊びに来ることになっていたので、
午前中のうちに水を入れて、温めておきました。

幼稚園が午前中で終わりなので、
お弁当を持って、うちに来て、みんなでお昼ご飯。

らんるちゃんも、はばたき祭りの振休で家にいます。

Yちゃんは、ダンスも一緒にやっているので、
Yちゃんも、妹のNちゃんも、らんるちゃんにはすっかりおなじみ。

家の中で、ひとしきり遊んだ後、
みんなでプールに入りました〜ヽ(*´∀`)ノ

Yちゃん、Nちゃんはパンツいっちょ!
若葉ちゃんは着替える、というので、水着。

らんるちゃんは、熱が下がったばかりなのでダメと言ったけど、
結局、洋服びしょびしょにして入っちゃいました(-_-;)

外で遊んでいれば、Kちゃんも様子を見にくるので、
Kちゃんも洋服のままプールへ。

そんなに大きいプールじゃないけど、
5人で遊ぶには十分かな。

大喜びでした♪

ひとしきり遊んで上がった後、
Yちゃんママは、面談のために幼稚園へ。
Yちゃん&Nちゃんは、家でお留守番。

クーラーの効いたお部屋で、
5人で氷アイスを食べながら、プリキュア鑑賞会。
極楽ですな。

Yちゃんママが面談終わってお迎えに来ても、
まだ3時半。

充実した午後でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プール開き♪ らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる