らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜歯

<<   作成日時 : 2012/07/11 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

歯医者通いも大分長くなりました。
らんるちゃん、今日は4本目の抜歯です。

今回も、私も診察台の上だったので、
抜いてる様子を見る事はできず。

でも、今回は、麻酔の注射をそれ程大騒ぎせずに、
できていたようです。
慣れてきた?

これで、下の前歯4本が抜けました。
真ん中の2本はすでに出てきていて、
両脇を抜いたおかげで、
ナナメに出てきた歯が、出てくるスペースができたおかげで、
まっすぐになってきている感じ。

若葉ちゃんは、先週で終わった筈だったんだけど、
牛乳とか飲むと、前歯が痛い、というので、
もう1回見てもらいました。

レントゲンまで初体験。

その結果、本当に小さな小さな、
レントゲンでよーく確認しないと判らないくらいの
虫歯になっていました(T_T)

ただ、本当に小さな虫歯なので、
特に治療とかはしないで、経過を見るみたい。

レントゲン撮った!と
本人は何だか大得意になってました(~_~;)

私は、ずっと仮歯だった前歯に、
とうとう本物(?)の前歯装着。
まだ、経過を見ていくけど、とりあえず、ここの治療終了です。
後は、親知らずだな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜歯 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる