らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校プール。皮膚科。歯医者。

<<   作成日時 : 2012/08/01 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から暑いので、思い立って、学校プールへ。

誰とも約束せずに行ったけど、
年長のSちゃん、Hちゃん、Mちゃんも来ました。
Sちゃん、Hちゃんは、学年違うけど、
若葉ちゃん、仲良しなんです。

勿論、Hちゃんのお姉ちゃんNちゃんも。
ということで、らんるちゃんのお友達もいました。

2人とも、お友達がいてくれてよかった〜♪

しかし、そのうち雲行きが怪しくなり…

雨が降ってきた!!!

布団干してきちゃったよ〜〜〜〜〜!!!!

他のおかあさんたちが、
「子供たち見てるから、行っておいで!」
と言ってくれたので、とにかく、私1人で、家までダッシュ!

プール入って、マラソンって、トライアスロンかいっ(><)

結局、布団は濡れちゃって、和室に全部広げて、
プールに戻る頃には、雨やんでるし…orz

学校プールは00〜10分は休憩なので、
12時になったところで終了して、帰ってきました。

ちょこちょこお家プールとか入っているせいか、
あんまり「もっと!」とごねることがなくなって、助かります。


午後からは、私の主婦湿疹がひどくなってきているので、
皮膚科へGO!
何でか知らないけど、すごく混んでる。。。

でも、遊ぶスペースがあるので、
長時間でも子供たちは待てるのが助かる。

主婦湿疹は、もう、何を触ってもかゆい状態だそうで。
ハンドクリームを出してもらいました。

洗濯物を干すんでも、すすいでも残ってる洗剤が影響するとか。

「治すには(家事を)サボるしかないです」(先生談)

いや〜。
すでにかなりサボってますが。
これ以上サボると、生活に支障が出ると思います(^^;


そして、皮膚科混雑のおかげで、
歯医者の時間がぎりぎり!(><)

親知らずの経過を見せるだけ。

とりあえず、化膿とかはないようなので、一安心。
まだまだ、ごろごろしてる感じで、腫れがあるけどね。
ま、仕方ないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校プール。皮膚科。歯医者。 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる