らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS あみプレミアムアウトレット

<<   作成日時 : 2012/08/14 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

子供たちは、親にあずけ、私は友達Yと
あみプレミアムアウトレットへ〜♪

気軽にあずけて出かけられるくらい、
子供たちが大きくなったのが有難い(#^.^#)

アウトレットをぶらぶらしながら、
お茶しに入ったタリーズコーヒーで、
大きなトンボが入ってくるアクシデントが。

でられなくなっちゃって、疲れはてて、
窓ぎわで一休みしているトンボ。

60歳代くらいのおじさんが、
トンボの近くにいた若い親子連れのお父さんに、
つかまえて出してあげなよ、みたいな事を
言ったみたいで、若いお父さん、トンボに近づくも…
トンボに触れない(~_~;)

ええ〜〜〜〜?Σ(゚Д゚|||)

子供の頃、虫とりくらいしなかったのかなぁ?
地元の人だったら、トンボがいないような、
都会育ちって訳じゃないだろうに。

結局、その60歳代くらいのおじさんが捕まえて、
外に出してあげてたけど、びっくりしたわ。

ちなみに私は、虫なら大丈夫。
乾いてるやつは。
トンボもばったもカマキリも持てます。

湿ってるやつは苦手だけど(~_~;)
カエルのでかいやつとか、ミミズとかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あみプレミアムアウトレット らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる