らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅

<<   作成日時 : 2012/08/18 22:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝イチ、旦那が車で到着。
お迎えに来てくれました。

帰りは車です。

久しぶりのお父さんに、子供たちは大喜び!
離れてても、会いたいとかって、泣くことはないけどね。

ピアノを披露したり、
買ってもらった本を見せたり、
大忙し。

で、お昼を食べてから、帰ってきました。

散らかってはいないけど、
やっぱり、まずは家の片付けからかな〜ヽ(´Д`;)ノ

育てていた、ゴーヤのカーテンやミニトマトは、
水不足でからから…。
何度か、水をあげてくれてはいたようだけど。

らんるちゃんのマリーゴールドも、
若葉ちゃんの朝顔も…。

お水をあげたら、復活しないかな〜。

と、とりあえず、お水をあげてみたら、
じきに、ゴーヤの葉っぱは活き活きしてきた!!(;゚Д゚)!
さすがに強いね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰宅 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる