らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS スクラップブッキング

<<   作成日時 : 2012/08/20 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもは、お母さんたちに教えているスクラップブッキングだけど、
今日は、夏休みのお楽しみ、キッズクラス。

集まったのは、アドバイザー5人と子供たち31人。

本当は、小学生以上なんだけど、
若葉ちゃんも一緒に参加させてもらっちゃいました。

約1時間半で、8インチを6ページ。
子供は直感でどんどん作るから、早い早い〜(;゚Д゚)!

若葉ちゃんは初めてだったけど、
予想以上にどんどん作ってました。
やりたがってたもんね(~_~;)

らんるちゃんは、若葉ちゃんや、
一緒に参加したお友達のHちゃんが初めてだったので、
そのお世話焼きに忙しくて、
かえって時間かかってました(~_~;)

それでも、最後にはみんな6ページ完成。
みんなで集合写真♪

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクラップブッキング らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる