らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 交通事故!!!Σ(|||▽||| )

<<   作成日時 : 2012/08/23 22:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

幼稚園は、今日は夏季保育。
明日はお誕生会で、明後日が夏祭り。

若葉ちゃん、久々に幼稚園へ〜♪
あっという間に帰ってきちゃうんだけどね。


午後、今日は木曜日で英語の筈なんだけど、
らんるちゃんに聞いたら、
「夏休みだって」
と。

そうなのかな〜?と思っていたら、
案の定、先生から電話がかかってきた( ̄▽ ̄;)!!
やっぱり、夏休みなんかじゃないじゃん!!

「今から行きまーす!!」
って事で、大急ぎで子供たちを送り届けました。

やれやれ、と帰ろうとした時。

青信号で渡っていると、向こうから走ってきた車が、
ものすごいスピードで右折してくる。
そこは、私が横断中。

人が渡ってるのに、すごいスピードで曲がってくるな〜
とは思ったんだけど、
人が渡ってるんだから、当然、減速すると思ってたら、

減速しない!!!Σ(゚Д゚|||)

えええええ〜〜〜〜〜〜!?

結局、私と接触(;゚Д゚)!

さすがに急ブレーキで止まったので、
接触したのは、自転車だけ。
私自身は、右足を自転車にぶつけたくらいでした。

運転手さんも降りてきて、大丈夫って事で、
とにかく、道路脇に移動。

その際、自転車も普通に乗れたんで、
自転車が壊れてない事も確認。

免許証を携帯で写真撮らせてもらって、
相手の連絡先を教えてもらって、
こちらの連絡先も教えて別れました。

多分、一番傷ついたのは、自転車と接触した
あちらの車だろうけど、それは仕方ないよね。
あっちが悪いんだし。

その時はなんともなかったけど、
後からえらいドキドキしちゃった。

若葉ちゃんを後ろに乗せてる時じゃなくてよかったな〜
とか。ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交通事故!!!Σ(|||▽||| ) らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる