らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨港パーク

<<   作成日時 : 2012/08/26 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のお写真会から1ヶ月ですが、
近場での開催と予定があったので、
家族写真を撮ってもらってきました♪

画像
これは私が撮った写真。


赤レンガの時は、旦那はいなかったしね。

なにしろ暑いので、旦那は要暑さ対策。
なんとなく、クセになっちゃってる感じなので。
私の日傘も使ってました。

1時間くらい早く着いたので、
出店でかき氷やとうもろこしを買ってみたり。

画像


売店の涼しいところで軽くお昼を食べながら待てたので、
なんとか、体調崩さず、お写真撮ってもらえました。

今回も、素敵な写真、いっぱい撮ってもらいましたよ〜♪
公園をバックに緑バージョンと、
海をバックに海バージョン。

前回、旦那がいなかったので、
子供写真より、お父さんとの親子写真や
家族写真を中心に撮って下さいました。

いつも、撮影に使ってるお花を、
おみやげに頂いてしまいました。

画像


帰り道。
あんまり、おいしそうな雲だったので、
棒をさして、綿菓子にしてみた(´∀`*)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨港パーク らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる