らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ワークブックDay

<<   作成日時 : 2012/08/03 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本棚に、ワークブックの類があふれているので、
子供たちに片付けるように指示。

そうしたら、なぜか、ワークブックにとりかかることに。

らんるちゃんは、1年生の漢字のワークブックが出てきて、
それを1冊制覇!
さらに、英語のワークブックも。

若葉ちゃんも、ABCのワークブックやら、迷路やら…。

すでに終わってしまっている
わんぱくぶっくやなかよしぶっくもゴミへ。

おかげで、かなーりきれいになりました♪

ただ、迷路は捨てずに、すでにやったのを
消してとりかかるため、非常に面倒なんですが…(−−;

2人とも、基本的に、勉強は好きらしい。
今のところ。
それも、机に向かって鉛筆を使うのが、
「勉強」の定義らしい。

ま。助かります♪


午後は、玄関先でおうちプールをしたけど、
早々に引き上げられてしまったわ。

そろそろ、飽きてきたか…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワークブックDay らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる