らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコ・オートバックス・辻堂海浜公園プール!!

<<   作成日時 : 2012/08/27 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から旦那は、夏休みです。
何だか、忙しい一日!!

朝からみんなでコストコへ♪
そろそろ、会員証の期限が切れるので、
更新が一番の目的。

しかし、いつもコストコ行くのは家族会員の旦那で、
私は、入会した時以来、一年ぶりだわ(^^ゞ

入場してすぐに、らんるちゃんのクラスメイトで、
幼稚園の時からのお友達に遭遇。

さらに、お肉のあたりをうろついていた時に、
またまた、らんるちゃんのクラスメイトに遭遇。

誰か知り合いに会いそうだとは思ったけど、
どちらも、らんるちゃんのクラスメイトってすごい確率。


一旦家に帰って、買ったものをしまったり、
お昼を食べたりしてから、次はオートバックス。

旦那の夏休み中、旅行で車で長距離走るので、
点検をしてもらうんだとか。

久々のオートバックス、キッズスペースが
無茶苦茶キレイになっててびっくり!!

画像


うちの子供たち、ここで1日遊べそうだわ(;゚Д゚)!

だけど、そんなに遊んでいる訳にはいかないので。
次の目的地、辻堂海浜公園プールへ〜♪

ここのプールは、3時になると、入場料が安くなるのです。
それを狙っていったんだけど、同じような人が、
入口にずら〜っと並んでました(^^ゞ

流れるプール、波のプール、すべり台。

8月も終わりだというのに、やっと、外のプールに入った旦那、
プールの人ごみの中で、際立って、肌が白くて目立ったわ(~_~;)

若葉ちゃんは、幼稚園で顔に水をつけられないと聞いていたんだけど、
波のプールでは、頭から水をかぶっても、
楽しくて仕方なかったみたい。

すべり台とか、浅いプールもあって、
2人で遊んでてくれたので、結構、楽だったかも。

画像


画像


帰りは、気になっていたお好み焼き屋さんへ。

満足。満腹。な、一日でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コストコ・オートバックス・辻堂海浜公園プール!! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる