らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊東2日目

<<   作成日時 : 2012/08/29 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目っていうか、もう帰りますが。

ハトヤは、ハトヤホテルとサンハトヤがあって、
いわゆる、お魚風呂は、サンハトヤ。
泊まったホテルじゃない方です。

でも、ハトヤホテルに宿泊していると、
サンハトヤのお魚風呂も無料で入れるというので、
帰りながら、サンハトヤへ寄ってみました。

女風呂の方は、お魚見えるくらいだったけど、
男風呂の方には亀がいたらしいです。

軽くお風呂に入った後は、
またまたゲーセン!
らんるちゃんが、すっかり太鼓の達人にはまってます(~_~;)

画像
この写真は、ハトヤホテル。
出発前にもゲーセンで遊んだんです(~_~;)


それから、帰路へ。
早いもんです。

途中、立ち寄った土産物屋さんでは、
自分で七輪で焼いた干物を試食できました。

画像


おいしかったらしく、がっつり食べてました。

いつも旅行は千葉方面だけど、
たまには伊豆方面も面白かったね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊東2日目 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる