らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院と花火と同窓会と…

<<   作成日時 : 2012/08/11 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の帰省の時、近所の美容院で、
子供たちの前髪を揃えてもらいました。

子供たちを連れて行って、すんごい喜んでくれて、
「また、(子供たちを)見せに来てね〜!」
と言ってくれたので、今回もお邪魔しました。

2人で前髪と後ろを揃えてもらうくらいだけどね。

で、ついでに…っていうか、こっちがメインなんだけど、
私もカット。
バッサリ、ショートにしちゃいました。

先に家に帰っていた子供たち。
帰った私を見て、
「何それ〜〜〜!!!!」

指さして笑ってくれました…o(TヘTo) くぅ

考えてみると、子供たちが生まれてから、
こんなにショートにしたのは初めてかも。
いつも、邪魔なら結べる長さをキープしてたので。

「高校に転校してきた人みたい」

って、何それ?( ̄▽ ̄;)!!

若く見えるって事らしいので、よしとするか?


夕方、庭先でおじいちゃんと花火。
まだ、いい加減明るいんですけど…?

先日、犬のつんちゃんが亡くなって、
庭に出ても、寄ってこないのが、ちょっと寂しい…。

まだ、その辺から、ひょこっと出てきそうな気がしちゃいます。


そして、今回の帰省のメインイベント。
私は、中学の同窓会です!
4年ぶり。

前回までは長かったけど、今回は、4年で開催。
判りやすいように、オリンピックイヤーの開催にしたんだとか。
なので、次回は4年後です。

前回から4年ぶりに会った人。
前回は欠席だったので、久しぶりに会った人。
先生も4人いらっしゃいました。

約280人の学年で、約70人が出席というのは、
参加率がいいのか悪いのか…?
前回は、100人くらい参加があったそうだけど。

でも、4年ぶりの再会で、2時間だけではみんなと話しきれず。
2次会にも参加。

無茶苦茶楽しかった!!
4年後。
また、元気に集まりたいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美容院と花火と同窓会と… らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる