らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ねりっちょソフトとTシャツと。。。

<<   作成日時 : 2012/09/13 22:47   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、私はクロップパーティーで、バッタバタ(^^ゞ
今回は主催なので。

だけど、昨日から喉の調子がイマイチ。
クロップパーティー中は、テンション上がってたし、
気にならなかったけど、
帰ってきてから、どっときた( ̄□ ̄;)

ヘトヘト。。。

夜は、夕飯作って、後は子供たちにまかせ、
旦那には、早く帰ってきて〜メール。

確実に、7月に熱出した時と同じ症状だわ。


昨日、お友達と遊べず暴動を起こした若葉ちゃんは、
今日は、キッズ。
私がクロップパーティーでお迎え時間に間に合わないので。

お買い物キッズだったそうで、よかったよかった♪

お買い物キッズは、人数が少ない時に、
近所の和菓子屋さんに、みんなでおやつの駄菓子を
買いに行くイベントのあるキッズ。

夏休み前から、水曜日の帰りには、
このお店に寄って、ねりっちょソフト(イチゴ味)を
買って帰るのがお約束の若葉ちゃん。
すっかり、お店のおばちゃんにも覚えられちゃいました。

勿論、昨日も買いました。
先週は、夏休み明け一発目だったのに、
何と品切れ!Σ(|||▽||| )

しかも、夏商品で今後入荷しないかも…という。
それが、昨日は入荷されてて、
若葉ちゃんもおばちゃんも、私もホッ。。。

そして、今日のお買い物キッズでも、
またまた買ったそうです♪
どんだけ、好きなの〜?(~_~;)


そして、学校では、運動会の練習が忙しいらんるちゃん。
いっぱい汗をかくので、毎日新しいTシャツを持って行くんだけど、
今週、一度もTシャツを持って帰ってこない!!!ヽ(`Д´)ノ

月曜日のTシャツ、もうカビてない?

明日はさすがに、全部持って帰ってこいよーーーー!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねりっちょソフトとTシャツと。。。 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる