らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウン…

<<   作成日時 : 2012/09/14 22:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、今日は私はダウン…。

7月ので、熱は高くなくても、
寝ててもすぐには回復しないと判ったので、
すぐ病院へ。

先生も、もう心得てます。

薬局で聞いたら、喉についた菌(?)は完全になくならなくて、
何かのタイミングで、悪さを始めるんだそうです。

ということは、この喉からくる熱は、
この先もあるって事かぁ…(-_-;)


幼稚園と学校から帰ってきた子供たち。

「手伝った方がいい?遊びに行っていい?」
と一応、気遣いを見せて、優しいなぁ…とホロリ。

でも、いない方が静かだし、
もう、動けない訳ではないので、

「遊びに行っていいよ」

と言ったものの、よく見ると散らかしっぱなし。

外まで呼び戻しに行く元気はないので、
さくっとゴミ箱へ。

ぬりえも色鉛筆もお菓子も虫とり網も…。
(何で、虫取り網が家の中にあるんだーーーーーーヽ(`Д´)ノ)

ついでに、玄関に脱ぎ捨てられた靴も邪魔だったので、
外に蹴り飛ばしておいた。

一体どうしたら、お片付けができるようになるんだろう?
もう、いちいち言うのも面倒なんだよなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウン… らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる