らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS らんるちゃん運動会!

<<   作成日時 : 2012/09/22 17:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

程よく曇ってて、運動会日和でした。
途中から、晴れてきちゃったけどね(^_^;)

今年はらんるちゃん、白組です。
白組は、7年だか8年だか、ずっと負け続けてるんだとか…。

2年生はまず、「ラッセーラ」。
「表現」だそうです。
2学期の始業式の日から、ずっと練習していた演目。

画像


なにやってるのか、よく判らない写真ばかりだったので、
始まる前♪

次は「上手にほそう」。
みんなでTシャツを干していくリレー。

画像


らんるちゃんのチームは…
何位だったのかな?
よく判らず(^_^;)

この後、2年生の競技はなく、リレー選手でもないので、
私たちはお昼を食べに外出。

小学校の運動会は、お弁当が親子別々なので、
つまんないね〜。

今日のらんるちゃんのお弁当は、
らんるちゃんリクエストで、カツサンドでした。

そして、午後は50m走!
去年は4位だったらんるちゃん。

事前に、走る順番とコースの一覧をもらっていて、
それを見たら、一緒に走るお友達のうち、
2人より、らんるちゃんは速そう(^^♪
とりあえず、4位以上にはなれそうだな〜の予想。

画像


結果!
3位でした〜!!

きょろきょろしないで走れば、もっと早いんじゃない?
というくらい、周りを見ながら走ってましたが。
去年より上位だったのでOK!

よく頑張りました〜〜〜ヽ(^。^)ノ

来年は目指せ2位!!

最後に、全員参加の大玉送り。
これで、らんるちゃんの参加競技終了。

結果は、やっぱり赤組勝利。
最後、大玉送りと上級生のリレーで追い上げたんだけど、
白組、巻き返しなりませんでした。

帰ってきて、負けたってらんるちゃん、泣いてたよ。
来年は、もっと頑張らないとね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らんるちゃん運動会! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる