らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル

<<   作成日時 : 2012/09/23 17:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

来週30日は、藤沢市民まつり。
それに向けて、リハーサルです。

今回、私はリトルちゃんの付添い。
イベント初めての子が4人もいるので、
大丈夫かしら?とドキドキ(>_<)

だけど、緊張してたのか?
リトルちゃんたち、意外におとなしかった♪

でも、踊る順番が遅かったせいもあるけど、
踊る頃には飽きてました(^_^;)

踊りは…まあ、初めての子が多いので、
こんなもんでしょ。

なんつっても、若葉ちゃんが最年長で
リーダーって呼ばれちゃうあたりでもう、
大丈夫かこのチーム!?ってな感じなので。

らんるちゃんは、まず、ボーカル。
踊れるって言ってたのに!
びっくりするくらい、踊れてなかった!!orz

そして、小学生チームは、フォーメーションメタメタで、
迷子続出〜〜〜〜\(◎o◎)/!

リトルちゃんの方は、今から何かしようったって、
直しようがないくらいメタメタなんだけど、
小学生の方は、頑張れば何とかなる!
あと一週間、頑張れ〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる