らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に楽ooking♪

<<   作成日時 : 2012/09/24 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

らんるちゃんは運動会の振り替え休日。

昨日のリハで、あんまり踊れてなかったので、
練習させようとしたら、

「疲れるからやだ」

練習しなきゃ、踊れる訳ないだろ〜!!!<(`^´)>

昨日、帰ってきて、
「踊れなかった」
って、泣いてたくせに。

ま、おばあちゃんへのパフォーマンスなんだけどね。

リハの直後も、帰りの車も、泣くそぶりもなく、
帰ってきて、おばあちゃんの前でだけ、泣いてみせるの。

腹立つわ。


それはともかく。
今日は、久々に楽ooking。
ずっと、日程があわなかったので。

らんるちゃんを連れていったら、他の小学校で、
やっぱり振休の2年生の男の子も来てました。

2年生にもなると、そこそこ戦力。
2人で手伝ったり、遊んだり。

意外に、気があったようで、お手伝いしてなければ、
2人で遊んでいました。

家も近所なのが判明。
もともと、らんるちゃんが行く学区の小学校だから当然なんだけど。

いつも1人だと、適当なお昼ご飯なので、
久々に充実したランチタイムとなりました♪

来月も行けるといいなぁ。

ちなみに、行けなかった若葉ちゃんは、
幼稚園から帰ってきて、
自分も行きたかったと泣きました(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に楽ooking♪ らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる