らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会係

<<   作成日時 : 2012/09/26 20:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も私は、幼稚園行事のお手伝いは運動会。
週末に運動会をひかえて、今日は、運動会係の打ち合わせがあります。

去年も運動会係で、用具係でした。
今年は、園児係。

園児係は、子供をトイレに連れていくだけかと思ってたら、
意外といろいろやる事あるのね(^_^;)
先生の補助みたいな感じ。

園児係はクラスに4人。
2人組になって、午前と午後に分かれました。
分かれるところはお昼ではなくて、
ちょうど真ん中になるようになってるみたい。

私はKちゃんママと午後の担当。

そこで、はた、と気づく。
女の子のママ同士。

「男の子のトイレって、どうするの?\(◎o◎)/!」

私たちが連れていくんだから、女子トイレ。
でも、小学校のトイレだから、ショッピングセンターみたいに、
男の子用の小さなトイレがある訳じゃない。
基本、和式。

ま、年中だし、トイレに連れていけば、
自分でできるでしょ、って事になったけど、
ドキドキです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会係 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる