らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み焼きパーティー♪

<<   作成日時 : 2012/09/28 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は幼稚園の運動会なので、今日は午前保育。

それに気づいていなかったAちゃんママ、
うっかり仕事を入れてしまったので、
うちでお預かりすることに。

そして昨日、幼稚園に行っている間に、
妹のNちゃんが、1人でKちゃんの家に遊びに行ったと知って、
号泣していたYちゃん。
それじゃ、1人でうちに遊びにおいで、とお誘い。

そんな訳で、今日は、若葉ちゃんも含め、
年中さん3人をお迎えして、家に帰ってきました。

そして、みんなでお好み焼きパーティー♪

3人とも、予想以上に食べてくれました。
食が細いと聞いていたAちゃんも、2人に触発されて、
たくさん食べてたし。

やっぱり、お友達と一緒に食べるお昼ご飯、
それも、幼稚園ではなくお友達の家で、
っていう、特別な環境だと、たくさん食べられるのかな。

その後、3人で遊んでいる様子を見ていると、
若葉ちゃん、ちびらんるちゃん、って感じで、
お友達が来た時のらんるちゃんに、よく似てる!(^_^;)

いつも、お姉ちゃんがお友達と遊んでるとこを
見てるからね。

さあ、いっぱい食べたし!
いっぱい遊んだし!
明日の運動会、頑張って!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お好み焼きパーティー♪ らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる