らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2012/09/29 22:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のらんるちゃんの運動会に続き、
今週は若葉ちゃんの運動会です。

朝から旦那と会場の小学校へ行ってシート敷き。
場所はクラスごと。
一番前に敷けました♪

にじぐみは、小粒ちゃん揃いらしくて、
若葉ちゃんは、クラスで後ろから2番目。

らんるちゃんは、いつも一番前だったから、
写真も前から撮れたんだけど、
さて、後ろだとちゃんと撮れるのかな?

画像
準備体操。よそ見しなーい!


画像
かけっこ。
幼稚園児のかけっこは楽しそうでいいね♪


画像
2人組体操。ぐるりんぱ!


今年はなんちゃってな組体操だけど、
来年は、年長さんの組体操。
ちゃんとできるのかな〜?

画像
障害物走。
ペアは背の順が一緒のIくん♪


それから、親子のジェスチャーゲーム。
今回は、卓球でした。
若葉ちゃん、すぐわかってくれたよ(^^♪

そのあと、そのまま親子ダンス。
「世界いちのピース!」

私は参加してたんで、勿論ここの写真はないんだけど、
ビデオ撮ってた旦那、ジェスチャー終わったらおしまいだと思って、
ダンスを撮っていなかったそうだ(`´)

お昼ご飯を食べていて、はたと気づく。

お友達と交換用に買ってあったゼリーを忘れた〜!!!\(◎o◎)/!
大急ぎで家まで取りにかえりました。
近いっていいなぁ。。。
食べる直前まで冷やしておいたってことで…。

画像
午後は小学生の綱引き。


みどりぐみのらんるちゃん。
今年は最下位でした(>_<)

画像
年中クラス対抗玉入れ!


残念ながら、にじぐみは銅メダル。
ちびっこ揃いの上、引越とか欠席とか、人数も少ないからなぁ。

でも、20個入りました。
先生によると、練習では20個入ることがなかったので、
にじぐみさんとしては、かなり頑張ったようです。

でも、お片付け競争では、金メダルでした!!

画像
大喜びで、みんなで先生にタックル!


いっぱいいっぱい頑張った1日でした♪


ところで、幼児係の私ですが。
午後は、子供がいない事の方が多い感じで、
トイレも1回Kちゃんママが連れていっただけ。

私は、競技が終わるとゲットできるメダルを、
ボードに貼っていくのが主なお仕事でした(^^ゞ

一番大変だったのは、帰りのトイレ掃除だったかも(^_^;)


帰ってきてから、今日の最後のひと仕事!
らんるちゃん、ダンスですー(^_^;)

先週は自分の運動会で休んでるし、
リハで踊れてないのが判ってしまったので、
本番前日のレッスン、行かせない訳には…!!

頑張れよ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる