らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤沢市民まつり

<<   作成日時 : 2012/09/30 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夜12時ころ、トイレに起きてきた若葉ちゃんの体が
なんだか熱い…。

熱をはかってみたら、ちょっとだけど、熱がある。

運動会、頑張りすぎた!?(>_<)

朝になっても、37.4度とか、微妙なライン。

本日、藤沢市民まつり。
新しい曲の初披露。

元気だし、どうしようかと思ったけど、10月は他にもイベントあって、
すぐまた踊る機会があるので、諦める事にしました。

らんるちゃんだけ、私とおばあちゃんで連れていって、
若葉ちゃんは、お父さんとお留守番です。

結果として、若葉ちゃんはずっと眠っていたようで、
やっぱり、出さなくて正解でした。

んで。らんるちゃんの方はというと。

まず、ボーカル。
リハであんまり踊れてなかったので、心配したけど、
昨日、しっかりやってきたようで、
何とか大事なく終了しました。

そして、小学生チームの方も、
リハの時の迷子続出が嘘のように、
みんな、自信もって、踊れてたようです。

やれやれ。

リトルチームは、若葉ちゃんともう1人がお休みで、6人に。
Yくん、Rちゃんが、しっかり踊って、みんなを引っ張ってくれました。
3人は初ステージだったけど、頑張りました!

今回、旦那がいなくて、私がビデオ撮ってたので、
写真は撮れず…。

でも、別チームのお友達が撮ってくれたので、
あとでいただける予定。
Mさん、ありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤沢市民まつり らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる