らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーマン

<<   作成日時 : 2012/09/06 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

らんるちゃんも、やっと給食が始まりました。

若葉ちゃんは、木曜日なのでお弁当。
久々にお弁当を作ったら、
いつも何を入れていたのか忘れてしまって、
スペースが埋まらなくて困ったわ( ̄□ ̄;)

私はといえば、今日は一日健康診断。

その間に、夏祭りのクラスの係&お手伝いで、
打ち上げランチ♪

午後も採血の予定があったんだけど、
採血が終わるまで、食べられないので、
午前中に、午後の分も一緒に採血してもらっちゃいました。

学校から帰ってきたらんるちゃんが持って帰ってきたのは、
ピーマン。
学校で育てていたのだとか。

タイミングよく、今日は青椒肉絲をしようとしてたので、
使わせて頂きました♪

画像


子供たちも、一緒にピーマンを切ったりしたけど、
若葉ちゃんは、やっぱり食べられなかったな〜(~_~;)

自分で作ると、食べられないものも食べるって
絶対嘘だと思うヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピーマン らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる