らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 辻堂海浜公園まつり

<<   作成日時 : 2012/10/20 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

らんるちゃんの熱は下がったけど、ねんのため、
週末は自宅待機。

若葉ちゃんは、辻堂海浜公園まつりで踊るので、
辻堂海浜公園へ。

画像


鎌倉チームの子もいないし、お母さんと離れてだけど、
少しだけ、他チームの子とお話しもできるようになってきてます。

ただ、広い公園で、勝手にどこか行ってしまいそうで怖いけど(-_-;)

先週のリハーサルから一週間、練習した分だけ、
ちゃんと踊れるようになっていました。

この曲は、12月にもう1回踊る機会があるからね。

終わってからは、やきそば!

もう少しお祭り楽しみたかったけど、
らんるちゃんもいないので、やきそばだけで我慢です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
辻堂海浜公園まつり らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる